Page to Top



長らくです

もう9か月以上前ですが、アンコンは県大会銀でした。 練習時間がなかったんや…

閑話休題

受験勉強のためここ何ヶ月も更新しませんでした。今はハッと思い出して書いております。
志望校も決まり、マーク模試では目標点に届いていて、後は2次対策です。 時間もなくなってきたので精一杯がんばります。 
合格したらクラリネットやピアノを再開したいです。

クローバーファンタジー、はじめました

生きてます。

ツイッターではそれなりに浮上しているので気になる方はぜひ。

艦これはイベントです。

E-2が道中撤退がきつい・・・
おもしろいです。


アンコンはクローバーファンタジーをやります。
がんばる!

The Lost Emotion

お久しぶりです。

コンクールの方はもう残り3日となり最後の仕上げに入っています。
代表取れるよう頑張ります。

閑話休題

心綺楼やら輝針城やらたくさん新作が出てきました。
ほしいですねぇ

閑話休題

艦これ始めました。
父がプラモ大好きで雑誌が沢山あるので知識も仕入れやすく、とても面白いです。

くやしす!

アンコンは北陸大会まで行くことができましたが、
銅賞でした・・・orz

やっぱりくやしい!

来年は全国へ行けるよう頑張ります。

夏コンも!

↓以下コメレス

お久しぶりです

とても遅れましたが明けましておめでとうございます。

初詣まだ行ってないです・・・orz


閑話休題


昨日アンサンブルコンテスト地区大会がありました。

代表とりました!!!

初出場だったのでとても緊張しましたが良かったです。
しかし演奏は全く納得がいってないので
再来週にある県大会に向けて一生懸命頑張りたいと思います。
